1月まとめ②

1月の新作はイチカノだけだったけど 最高だったので満足しちゃったぜ…!!!!!

一月まとめ①

今 年 の 目 標

最近ママキャラが好きな気持ちが分かってきた。

回り道でも 私が歩けば正解

10月まとめ 好きなCGぺたぺた デアボリカは2章(娼婦編)がとても好き。 ツンケンしていたヒロインが心を解いていく流れと ギルドの仲間たちとの和解がとても好み。 ずっと読んでいたかった空気感だった。

高鳴る胸が君の名前を刻んでる

最近摂取した「ゲーム以外」のコンテンツの話です。 しかも3次。 ルル様がとても可愛かったのでペタリ

地球を守りました

今月はプレイ本数が少ないため、まとめはなし。 魔物娘、アマナツ、BSTが面白かったです。 自分が好きなシリーズ「地球防衛軍」の新作が8月に出ました。 魔物娘が一区切りついたので人を巻き込んでプレイしました。 これを書いてる今、本当に地球防衛軍が大…

タイトルダンジョンまでクリアしました

まだ遊んでますが一区切りとして。 今後は図鑑埋め、育成、素潜りをチマチマやってると思います。

アーリー時点の話

8月まとめという名のまも回 ブルスクモードで写真撮影会をしてた図 こやん

ほら  寄って集って!  お手を拝借!

番外「コミケ編」 ただの日記。 画像に意味はなく ただ萌えましたというだけのスクショです。

言葉サカサマに読んでね?

7月まとめ。やっぱ女は度胸と愛嬌ですわ~~

未来の私へ

今月のまとめは「まもむす」に激ハマりしているため後回しにしています。 EVEとつよきすにハマってまもむすにもドハマりできるなんて最高に幸せですね。 とりあえずタイトルダンジョンとそんちょの試練を頑張ってます。 将来この文を見てそんなこともあった…

ドキドキさせてよ!

6月まとめ。 同じ阿呆なら踊らにゃ損々♪

かたくななスタイルじゃ 本音が聞こえないわ

2022年5月のまとめです とうるるるるる。

1年

気持ち悪いポエムなので読まない方が身のためです。またハッピーライヴショウアップ!のネタバレを多分に含みます。