今 年 の 目 標

 

 

最近ママキャラが好きな気持ちが分かってきた。

 

 

 

 

 

1 今年こそは月一で書いていきたい…!!!!!!!!!!

  11月の記事が飛んでからやる気を失ったという言い訳。

  あと継続的に書ける形式を考えていきたいです。

 

2 Twitterのアカウントを消さない!!!!!

  今ある垢をラストにしたいです。

  知り合いにはそろそろ消しそうって言われてるけどね…笑

 

3 ゲームを楽しむ!!!!!

  これが一番の目標です。

  色んなジャンルにチャレンジしたいし

  チャレンジしたジャンルをもっと好きになりたいって思っています。

 

  あとパック版をいっぱい買ったので積極的にプレイしなきゃ…(小声

  ゲームはプレイしたら無料だよ♡が魔法の言葉。

 

4 夏コミじゃー----!!!!!

  大好きな方が参加するということなので絶対に行きたい!!!!!

  お願いだからアーリーの抽選を落とさないでくれ~~~(´;ω;`)←全敗中

 

5 なんかオタクっぽいことに参加したい

  なんかはなんか。思いついたらやる。

 

 

とりあえず雑に書きました。

ランキング作ってと言われたので書こうと思いましたが

現在プレイしてるゲームが面白いのでエロスケ見て♡と返しておきます。

 

 

まぁTwitterには書けないことをこっちで書いていくかもしれない。ちゃんちゃん。